HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > アクリルディスプレイを用いてサングラスを試着しやすく

アクリルディスプレイを用いてサングラスを試着しやすく

紫外線対策のサングラス

紫外線対策のサングラス
紫外線は1年を通して降り注いでいるため、紫外線対策は365日必要です。
近年では、サングラスなどの紫外線対策の商品が売り上げを伸ばしており、使用している人も多いのではないでしょうか。
しかし、サングラスにも寿命があるため、注意が必要です。
例えば、レンズを下にして置く、ケースに入れないままだとサングラスの寿命を縮める原因となります。
そのため、サングラスのディスプレイ方法にも、劣化させないように注意しなければなりません。
お客様がサングラスを試着する際に手に取りやすく、倒れないようなディスプレイにしましょう。

サングラスのディスプレイにはアクリルがおすすめ

サングラスのディスプレイにはアクリルがおすすめ
サングラスをディスプレイする際は、アクリルディスプレイがおすすめです。
サングラスは形によって雰囲気が変わるため、お客様は何度も試着しながら決めることが多いです。
そのため、手に取りやすいディスプレイにすることが、ポイントになります。
アクリルディスプレイは、サングラスのような小さくて繊細な商品も、美しくアピールすることができます。
また、アクリルは非常に軽いため、取り扱いが簡単で、サングラスを傷つけるような硬さもありません。
エムプラチックでは、アクリルディスプレイ、ショーケースの製作を行っており、サングラスやメガネ専用のケースも製作しています。
店舗名やブランド名、ロゴを入れたアクリルディスプレイで、サングラスを美しくディスプレイしてみてはいかがでしょうか。
フルオーダーで発注することができるため、店舗の規模に合わせたアクリルディスプレイや、スタンド、メガネケースを作ることができます。
サングラスは、通常のメガネよりもサイズが大きいことが多く、普通のメガネケースでは入らないことがあるので、サングラス専用のアクリルケースを作っておくと便利です。
サングラスに高級感を持たせ、劣化を防ぐアクリルディスプレイを活用しましょう。

一覧に戻る»

アクリルディスプレイやアクリル製品に関するお問い合わせはこちら