HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > アクリルボトルスタンドでお店をおしゃれに演出する

アクリルボトルスタンドでお店をおしゃれに演出する

ボトルスタンドを使っておしゃれ

ボトルスタンドを使っておしゃれ
ワインやウィスキーなどのボトルを店内でディスプレイする場合に欠かせないのが、ボトルスタンドです。
BARやおしゃれなダイニングバーではお酒をディスプレイすることも多いでしょう。
単にボトルをディスプレイするのではなく、おしゃれさも演出することが大切です。
おしゃれにボトルをディスプレイすることは、店内の雰囲気づくりにも繋がります。
おしゃれを演出するボトルスタンドを探している人もいるのではないでしょうか。
店内のイメージやコンセプトに合ったボトルスタンドを探すのは簡単なことではありません。
オーダーして、イメージ通りのボトルスタンドをディスプレイすることをオススメします。
ボトルスタンドにも様々な種類がありますが、オススメはアクリルボトルスタンドです。
アクリルは素材の性質上、加工がしやすいためイメージ通りの形にオーダーすることができます。
サイズも自由に決めることができるため、それぞれのボトルにぴったりなサイズに仕上がります。
4合瓶やビール瓶など様々なサイズで制作しましょう。

アクリルボトルスタンドはメリットがいっぱい

アクリルボトルスタンドはメリットがいっぱい
アクリルボトルスタンドを置くだけでもおしゃれさを演出することができますが、さらにおしゃれな空間をつくりたい場合はディスプレイ株よりLEDライトを通して見ましょう。
アクリルは透明度に優れており、光を当てるとキラキラ美しく輝くのです。
高級感も演出することができるでしょう。
LEDライトの色によっても印象が大きく変わります。
また、アクリルボトルスタンドはとても軽量です。
店内ディスプレイを変える時や、掃除をするときも移動がしやすいです。
女性でも簡単に移動させることができます。
ガラスも透明度に優れていますが重く、割れやすいため、慎重に扱わなければなりません。
アクリルであれば、万が一、落としてしまっても割れる危険性は少ないです。
破損した場合も、ガラスの破片にように飛散することはありません。
扱いやすく、おしゃれを演出するアクリルボトルスタンドを活用してみてください。
好みのアクリルボトルスタンドが売っていない場合は、オーダーしてみてはいかがでしょうか。


一覧に戻る»