アクリルケースで見やすく収納

見やすい収納ケース

見やすい収納ケース
店舗などのディスプレイ用に、収納ケースを探している人もいるのではないでしょうか。
店舗や企業では小物が多いため、どこに何を置いたのか分からなくなることも少なくありません。
また、スタッフの数が多い店舗や企業では、どこに何が収納されているのか共有する必要があります。
そこで、オススメするのはアクリルの収納ケースです。
アクリルはガラスのように透明であるため、見える収納ができます。
ケースに何が入っているのかが一目瞭然であるため、作業効率も上がるでしょう。
また、魅せる収納を意識すると、よりおしゃれなディスプレイになります。
加工性にも優れているため、様々な形の収納ケースがあります。
商品を見やすいようにディスプレイするためにも、アクリルの収納ケースを検討してみてはいかがでしょうか。

便利でおしゃれなアクリルの収納ケース

便利でおしゃれなアクリルの収納ケース
アクセサリーをディスプレイするとき、単に棚やテーブルの上に置くだけでは、雑然とした印象になりがちです。
商品に埃が被ることや、傷がついてしまう可能性もあります。
また、サイズが小さく、繊細なデザインのアクセサリーであれば絡まりやすいでしょう。
アクリルの収納ケースを使用することで、見やすいだけでなく取り出しやすく、お客様にもデザインがよく伝わります。
中身が見える収納ケースは、デメリットばかりだというイメージを持っている人もいるかもしれませんが、使い方次第では便利でおしゃれになるため、活用してみてはいかがでしょうか。
また、アクリルは無色透明であるため、店舗内のディスプレイをアクリルで統一すると高級感を演出することができるのです。
ガラスケースも無色透明であるため、高級感がありますが、割れる危険や重量があるため、サイズによっては一人で動かすことができないことがあります。
アクリルは軽量で、ガラスの破片のように飛び散ることがないため安心です。
アクリルの収納ケースは店舗でも販売されています。
しかし、店舗スペースや、ディスプレイするものにサイズが合わないことも少なくありません。
そのような場合は、オーダーメイドしましょう。
ぴったりなサイズにオーダーメイドすることで、より使いやすい収納ケースに仕上がります。


一覧に戻る»