HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性

アクリルディスプレイの可能性

店舗の売場づくりに欠かせないのが、お客様が商品を見ながら購入後の自分を
想像したり、イメージする事ができる空間演出ができているかということです。
例えば、スーパーなどで食品の横に美味しい食べ方やお勧めメニューが
提案されていれば、お客様はその食品を調理して食べる様子をイメージし、
ついついその商品を買いたくなってしまうでしょう。
アクリルディスプレイは、こうした売場の空間演出に大きな効果を発揮します。
化粧品や宝石をその商品のイメージに合わせた高級感漂う雰囲気で陳列し、
お客様に購入後の洗練された自分を想像させたり、様々な演出が可能です。
またアクリルディスプレイには、複雑なカタチに成形したり、彫刻を施したり、
LEDを使って光らせたり、とその他にもさまざまな可能性が秘められています。

ディスプレイにアクリルを使用するメリット

店舗運営をしていく上で大切なのはお客様にとって「見やすく」「選びやすく」「買いやすい」店内にする事です。アクリルを活用したディスプレイ導入はそのような店内の実現にとても役立ちます。

・・・つづきはこちら

アクリル製のディスプレイスタンドで商品を引き立たせる

約8割が衝動買いと言われる書店でお客様の興味を引くのに有効なのが、アクリル製のディスプレイスタンドを用いた陳列です。この方法は携帯電話や化粧品を目立たせて陳列するのにも役立ちます。

・・・つづきはこちら

LEDを用いたアクリルディスプレイで訴求力アップ

青色LEDのノーベル賞受賞は、LEDが単なる新しい照明器具ではなく、未来を照らす照明だと評価されたためです。そんなLEDを用いたアクリルディスプレイなら訴求力アップが望めます。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイが化粧品の陳列に最適な理由

化粧品を陳列する際には、商品が目に入りやすいよう気を配り、お客様に高級感や洗練された印象を与えるよう演出することが大切です。こうした化粧品の陳列にアクリルディスプレイは最適です。

・・・つづきはこちら

アクリルケースで魅せるディスプレイ

今や誰もが楽しめる趣味となったフィギュアのコレクション。その保管に最適なのがアクリルケースでのディスプレイです。アクリルケースは、その他にも化粧品や文房具の魅せる収納にも便利です。

・・・つづきはこちら

ディスプレイに便利なアクリル製のコの字展示台

棚型ディスプレイやハンガーディスプレイなど様々なものが存在する商品陳列ディスプレイの中で、商品を引き立てつつ、効率よく陳列することができるのがアクリル製コの字展示台です。

・・・つづきはこちら

アクリル製の仕切り棚で商品を美しく陳列する

商品陳列における悩ましい問題として、お客様の商品購入などの行動による売場の乱れが挙げられます。このような売場の乱れを抑えるのにアクリル製の仕切り棚は非常に有効に働きます。

・・・つづきはこちら

宝石やジュエリーの陳列に最適なアクリルディスプレイ

自然が作り出した造形の美しさ以外に、神秘性や、金銭的な価値など様々な魅力を持っている宝石やジュエリーの陳列には、高級感や神聖さを演出できるアクリルディスプレイの活用が有効です。

・・・つづきはこちら

メンテナンスも簡単なアクリルディスプレイ

理想的な陳列を実現するためには、売場に起こるさまざまな乱れを常にメンテナンスしていく必要があります。そんなときアクリルディスプレイを活用すれば、大幅に手間を減らすことが可能です。

・・・つづきはこちら

アクリルブロックで高級感のあるディスプレイを

商品ディスプレイの大きな役割のひとつである売場の雰囲気の演出に、アクリルブロックは大きく役立ちます。その高い透明感は、宝石や化粧品の陳列に欠かせない高級感の演出に非常に有効です。

・・・つづきはこちら

ケーキ・洋菓子の美味しさが伝わるアクリルディスプレイ

アクリルディスプレイはケーキ・洋菓子をより美味しそうに見せることができます。また、クッキーなどをアクリルの容器に入れておくことで、おしゃれでかわいいお店の演出も兼ねられます。

・・・つづきはこちら

フィギュアを飾るアクリルディスプレイケースの大きさの決め方

アクリルディスプレイの大きさが適切なら、お客様の目に留まりやすくなります。最適なサイズ・厚さのアクリルケースが市販されていない場合はオーダーメイドで注文すると良いでしょう。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイを使って香水をより美しく見せよう

香水はそのデザイン性の高さから瓶を目当てに購入する人も少なくありません。アクリルディスプレイは瓶の美しさを際立たせるだけでなく、特別感が演出された香水は目に留まりやすくなります。

・・・つづきはこちら

腕時計の売上を伸ばした立体展示できるCリングのアクリルディスプレイ

腕時計の盤面が正面になるように配置できるアイテムのことをC型リングと言います。アクリルディスプレイのC型リングは高級感を高め、腕時計をより価値のあるものに変えるでしょう。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイで食品サンプルをおいしそうに見せる

本物と見間違えるような素晴らしい食品サンプルをさらに魅力的に見せるのは、ディスプレイするアクリルケースです。ケースは食品サンプルという主役を引き立てるための「舞台」なのです。

・・・つづきはこちら

ジオラマはアクリルディスプレイで安心して展示

大事なジオラマは家での保管はもちろん、展示会への出品などでもアクリルケースに入れることをお勧めします。ホコリや色アセを防ぎ、持ち運びも軽く、展示中の破損や紛失の心配もありません。

・・・つづきはこちら

壁掛けタイプのアクリルディスプレイのメリット

壁掛けタイプのアクリルディスプレイのメリットは、場所を取らず軽いこと。そして見せる収納としても利用でき、遠くからでも見やすいので、貴重なものやコレクションの保管にも最適です。

・・・つづきはこちら

ひな壇タイプのアクリルディスプレイのメリット

ひな壇タイプのアクリルディスプレイのメリットは、大量のものをすっきり収納・展示することができ、展示品が全てひと目で見られる点です。店舗にも個人的なコレクションの展示にもお勧めです。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイで旬の切り花もいっそう美しく

フラワーショップの店内では、花々を美しく見せる花器にアクリル製ディスプレイアイテムがおすすめです。ガラスの花器では出せないエッジの効いたシャープさが、現代的なイメージを作ります。

・・・つづきはこちら

ネイルサロンで本領を発揮するアクリルディスプレイ

ネイルサロンでは、ネイルカラーやツール類、店販品の陳列、作品サンプルの展示など、「見せる」部分と「整頓」の必要が混在しています。アクリル製什器は、陳列と整理整頓で本領を発揮します。

・・・つづきはこちら

エステサロンのイメージアップに貢献するアクリルディスプレイ

エステサロンはイメージと信用が大切です。証書類は美しいアクリルのフレームで掲出を。ウェイティングスペースには店販用化粧品をアクリル什器でディスプレイすれば、売上げもアップします。

・・・つづきはこちら

美容室の店販アイテムの存在感を高めるアクリルディスプレイ

美容院では、技術の提供だけでなく物販も大切です。お薦めのヘアケアアイテムなど効果的にアピールするには、アクリル製ディスプレイ什器がぴったり。店舗のイメージアップにも役立ちます。

・・・つづきはこちら

アメニティグッズを美しく収納するアクリルディスプレイ

清潔感や機能性の面において、アクリル製ディスプレイは非常に多様なメリットがあり、また価格も安価で同じものを大量生産するのにも対応できるのが大きな利点となっています。

・・・つづきはこちら

プライスカードをさりげなく引き立てるアクリルディスプレイ

アクリル製のプライスカード立ては一見するとただの雑貨のように見えるかもしれません。しかし現代的な商業手法に則れば、決して侮ることのできないツールである点をご説明します。

・・・つづきはこちら

様々な雑貨小物をすっきり見せるアクリルディスプレイ

アクリル製ディスプレイで、雑貨や小物を見やすくアピールできます。ディスプレイは、見やすさや高級感など、様々なこだわりに沿って制作されますので、商品に合わせた展示ができます。

・・・つづきはこちら

靴のデザインの魅力を最大限に引き出すアクリルディスプレイ

どのようなデザインの靴にもマッチするアクリル製ディスプレイなら、靴のデザインを惹き立てながら店内に上手く溶け込み、売り場の雰囲気を崩さずに靴を手に取りやすく展示することが出来ます。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイの美を最大限に体現する表彰品

表彰品は受賞者のためにも限られた費用の中で最大限の高級感を求めたいものです。アクリル製ディスプレイは透明感と加工の容易さでその希望を叶えられる表彰品が制作可能です。

・・・つづきはこちら

大切なギフトにアクリル製ディスプレイケースを

ギフトを贈る際に包装をしますが、ありきたりなケースに入れても面白みに欠けるでしょう。アクリル製ディスプレイケースを使うとギフトを贈られた人も大喜びするでしょう。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイは傷つきやすい?

色々な場所で使われているアクリル製ディスプレイですが、傷がついてしまうこともあります。ただ一般的な素材よりは傷に強いとも言われており、耐擦傷加工を施すことも可能です。

・・・つづきはこちら

密封可能なアクリルディスプレイケースについて

アクリルは使用用途が広い素材です。アクリル製ディスプレイもお店などで重宝されており、密封可能なタイプも登場しています。密封型だと水を入れることもでき、使い勝手も良いでしょう。

・・・つづきはこちら

アクリル製ディスプレイのクリーニング方法について

アクリル製ディスプレイのメンテナンスは意外と簡単です。ですがクリーニングなどをしている人は少なく、見栄えが悪くなっている場合もあります。傷がついていても研磨剤を使えば直るでしょう。

・・・つづきはこちら

透明感が命のアクリル製ディスプレイ

アクリル製ディスプレイは水族館の水槽でも使われるほど強いです。また肝心の透明感もあるため、ショップではアクリル製ディスプレイが大活躍しています。メリットだらけのアクリルに注目です。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイの形状の多種多様性について

扱う商品によって展示方法はかわります。アクリルディスプレイの種類によっても見せ方を変化させられます。高級感を出すこともできるので、アクリルディスプレイは使い勝手が良いです。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイの展示時の注意点

多くのシチュエーションで使用されることが多いアクリルディスプレイは、輸送時や梱包時に気を付けるべきでしょう。長期間使用し続けるために大切に扱うようにしてください。

・・・つづきはこちら

ビューティー雑貨の売り場を美しく保つアクリル製ディスプレイ

バラエティショップの定番商材であるビューティ雑貨は、商品が小さく品数が多いので、見やすく使いやすいディスプレイが必要です。アクリル製ディスプレイ用什器は雑貨売り場を美しく保ちます。

・・・つづきはこちら

多品種サンプルで「見せる」売り場ならアクリル製ディスプレイ

全色・全製品を壁面に展示する壁面ディスプレイは、視覚的に強い効果を生み出し、来訪者を惹きつけます。スタイリッシュな演出が得意なアクリル素材は壁面ディスプレイに威力を発揮します。

・・・つづきはこちら

美術品や骨董品の展示に最適なアクリル製ディスプレイ

美術品のような世界に1点しかないような作品であってもアクリル製のディスプレイを用いると安心して飾れます。また美術品を運ぶ際などにもカバーを作って安全に運べます。

・・・つづきはこちら

「企業の顔」たる存在感を表現するアクリル製看板ディスプレイ

企業の社名プレートには、アクリル製ディスプレイがおすすめです。透明度が高く丈夫で加工がしやすく、照明や水、ミラーとも好相性なので、印象的でハイグレードなイメージ作りができます。

・・・つづきはこちら

展示物が映える透明アクリル製のマネキンディスプレイ

展示物の見栄えを良くするために是非とも使用したいのがアクリル製の透明マネキンです。これをディスプレイ用として活用することで、アパレル用品やジュエリーの見栄えがグンとよくなります。

・・・つづきはこちら

アクリル製ファニチャーのディスプレイでインパクトある集客

普通の飲食店に透明のアクリル製ファニチャーを置いたり、大型のファニチャーを置いて光とコラボレートさせると一気にオシャレになります。集客したい際には活用しましょう。

・・・つづきはこちら

透明なアクリル製ネームプレートでステイタス感がアップ

オフィスのデスクにネームプレートをディスプレイするならば、アクリル製のものを選択するのがオススメです。美しく丈夫な素材で視認性も抜群ですから、企業のステイタス感を高めるでしょう。

・・・つづきはこちら

視線が集まる記念銘板はアクリル製ディスプレイで

企業における銘板製作では、アクリル製ディスプレイを取り入れることがオススメです。LEDライトなどによる演出を加えるなど、ニーズに合わせたものを作ることができるでしょう。

・・・つづきはこちら

マンションの表札プレートは透明アクリル樹脂でモダンに

マンションの表札プレートや館名板はオシャレさが命です。ですからモダンなプレート作りが容易にでき、多くのメリットを有している透明アクリル樹脂制のものが愛用されています。

・・・つづきはこちら

施設内はアクリル樹脂のサインプレートで視界がクリアに

様々な施設内でよく見かけるサインプレートは店舗ディスプレイに必要不可欠なアイテムです。分かりやすく案内表示をするためにも加工のしやすさが求められ、アクリル樹脂製のものが人気です。

・・・つづきはこちら

アクリル樹脂のカタログスタンドで整頓しながらPR

カタログスタンドには様々な種類のものがありますが、使用されている材質によって与える印象が変わります。アクリル樹脂製だと高級感与えられ、オシャレなイメージになるでしょう。

・・・つづきはこちら

透明アクリルの営業許可表示板で信頼感アップ

営業許可表示プレートが立派かどうかで、その会社が信頼に値するかどうか判断できます。稀に汚いものや割れているプレートがありますが、透明アクリル製にすることで信頼感アップです。

・・・つづきはこちら

不動産情報はアクリルディスプレイでスピーディに更新

アクリル素材を使って製作されたディスプレイアイテムは不動産屋でも使用されています。多くの人に物件を案内するために必須です。アクリルアイテムにより素早い物件情報更新ができます。

・・・つづきはこちら

フロストやスモークのアクリル樹脂でプライバシーを守る

アクリル樹脂素材で作られたディスプレイアイテムは、強度もあって活用の幅が広いです。フロストやスモーク加工をすることにより、プライバシー保護まで可能になるでしょう。

・・・つづきはこちら

アクリル樹脂へのレーザー刻印でメッセージ性がアップ

アクリル素材は使い勝手の良さが自慢の素材ですが、加工性が優れている点も大きなメリットです。レーザー刻印ができる点も魅力であり、ロゴやメッセージを入れることもあります。

・・・つづきはこちら

模型のコレクションを引き立てるアクリルディスプレイ

ミニカーや鉄道模型をコレクションするのが趣味の人もいますが、ディスプレイにも気を配っている人は少ないです。アクリル樹脂でできたディスプレイに飾ることで引き立たせられます。

・・・つづきはこちら

アクリル樹脂の切り文字看板でイメージアップ

アクリル樹脂を使って様々なものが作られている時代ですが、レーザーカットを施すことによって、切り抜き文字看板も容易に製作できます。アクリルの良さを活かした看板ができます。

・・・つづきはこちら

ノベルティに最適!アクリル製のオリジナル机上小物

ノベルティアイテムを効果的に活用することによって大きな宣伝力を手に入れられます。アクリルで作られた机上小物なども人気があり、オフィスや自宅などでよく使われています。

・・・つづきはこちら

クリエイターも注目のアクリル樹脂製アート作品

クリエイターにとってアート作品を製作する際に用いる素材選びはかなり重要です。ありきたりな素材ではなくて、アクリル樹脂を使用するのも良いでしょう。芸術にも向いているといえます。

・・・つづきはこちら

記念コインやメダルの保管はアクリル製専用ケースで

記念コイン・メダル用のアクリル樹脂製の専用ケースを使うことで、きちんと保管もできますし、より美しくディスプレイすることができます。宝物をきちんと保管しましょう。

・・・つづきはこちら

LED搭載のナンバーフレームで愛車がグレードアップ

愛車のグレードアップのためにLEDが搭載されているナンバーフレームを活用するというのも賢い方法です。LEDは様々な色の光を放ちますので、誰が見てもカッコ良い車に仕上がります。

・・・つづきはこちら

アクリルへのレーザー彫刻で完成度の高いディスプレイ什器に

レーザー彫刻を施したアクリルディスプレイが人気です。透明のアクリルに文字や模様なども彫刻することで商品を陳列した時、光がさまざまに反射し、商品をより素敵に見せるなどメリットがあります。

・・・つづきはこちら

ミラー使いで訴求力抜群のアクリル製ディスプレイ

アクリルディスプレイにはミラーをプラスすることがオススメです。ミラーは多くの光を反射させることができ、商品の裏や底面も見せることができ、アイデア次第で魅力的な演出を実現します。

・・・つづきはこちら

ディスプレイとしても美しいジグソーパズルを透明アクリルで作る

アクリル樹脂は様々なところで活躍しており、透明度もかなり素晴らしいです。そのためジグソーパズルをディスプレイするためのパネルの前面透明カバーにも活用されています。

・・・つづきはこちら

監視カメラを風雨から守るカバーはアクリル樹脂で作れる

アクリル樹脂といえば数えきれないほどのアイテムに使われている素材です。今の時代必要不可欠な監視カメラを守るためのカバー製造においてもアクリル樹脂は活躍しています。

・・・つづきはこちら

アクリル樹脂製品は多数存在していますが、ディスプレイ用のアイテムとして活用されることが多いです。病院らしさを消すためにも、オシャレで美しいアクリル樹脂アイテムが必要です。

・・・つづきはこちら

監視カメラを風雨から守るカバーはアクリル樹脂で作れる

アクリル樹脂にはいろいろな強みがあります。その特性を生かして、スーパーなどの食品コーナーでも活用されています。アクリル製のフードカバーかなり有名ですし優れています。

・・・つづきはこちら

アクリル什器のディスプレイを採用することによって展示会に足を運んでくれた方に良い印象を与えることも可能です。見た目の美しさで大勢の人の心に商品を印象付けられます。

・・・つづきはこちら

監視カメラを風雨から守るカバーはアクリル樹脂で作れる

サンプルや見本をキレイに見せるために効果的なアクリルスタンドのディスプレイは販促に効果的です。キレイに見せることができるという魅力以外にもさまざまなメリットが期待できます。

・・・つづきはこちら

手袋やアクセサリーの見本を飾っておくためのハンドトルソーには高級感が求められることもあります。透明アクリル製のものであれば商品を引き立たせる効果もあるでしょう。

・・・つづきはこちら

アクリル製専用スタンドで扇子の魅力を海外にも発信

扇子をより魅力的に見せるためには、扇子スタンドが重要な意味を持ちます。扇子スタンドを使うとデザインも見せられます。アクリル樹脂を使用したスタンドが特におすすめです。

・・・つづきはこちら

花器の代表的な素材といえばガラスですが、アクリルはガラスを超える透明度と抜群の強度を誇っており、加工性が高くオリジナリティにあふれた花器を創り出すことができます。

・・・つづきはこちら

フォトスタジオで人気のオリジナルアクリルフォトフレーム

フォトスタジオでプロに撮影してもらった記念写真は、フォトフレームにおさめていつでも飾っておきたいです。アクリルフォトフレームなら据置、壁掛けなど自由度が高いのでオススメです。

・・・つづきはこちら

おとぎ話に登場するガラスの靴は女性の憧れです。アクリル製のガラスの靴を、フラワーアレンジメントのベースに使用すれば、大切な記念日などの女性へのプレゼントにオススメです。

・・・つづきはこちら

フォトスタジオで人気のオリジナルアクリルフォトフレーム

タブレット製品の展示は、商品のスタイリッシュさ、機能性をお客様にアピールできるかが重要です。アクリル製ディスプレイなら、タブレット製品の長所や魅力を引き立ててくれます。

・・・つづきはこちら

飲食店の各テーブルに、オススメメニューなどのPOPを掲示したアクリル製メニュースタンドを配置するとオーダー向上につながります。スタンド型や三角柱、オーバルなど形状は様々です。

・・・つづきはこちら

PCスペースを有効活用するアクリル製キーボードラック

デスクの上を無駄なく効率的に利用するためには、キーボードラックの使用がおすすめです。パソコンのディスプレイを乗せて下部にキーボードを収納できるので、スペース確保に役立ちます。

・・・つづきはこちら

ヘッドホンの展示に困っている、スタイリッシュなディスプレイを目指すならヘッドホンスタンドは欠かせません。価格帯、カラーバリエ-ション、スタイルに違いに関係なく魅力をアップします。

・・・つづきはこちら

可愛い小動物がよく見える!透明アクリル製飼育ケース

小動物の飼育にあたっては子どもたちの安全も考えなければいけません。そこで注目なのが透明アクリル製の飼育ケース。軽くて割れにくく、扱いが楽なのでディスプレイとして最適です。

・・・つづきはこちら

保護プレートは、大型液晶テレビの画面を守るため、顧客へのアフターサービスとしても最適です。また店頭に出している商品に設置すれば、トラブルから守りながらディスプレイにできます。

・・・つづきはこちら

美しいアクリル製スマホスタンドで新製品の魅力をアピール

スマホを便利に使うためのグッズは今かなりたくさん出ています。その中の一つとしてディスプレイが見やすくなるスマホスタンドというものがあります。立ててみることができておすすめです。

・・・つづきはこちら

複数の絵を展示するときには見栄えにこだわったディスプレイにしましょう。壁全体を一つの作品と考えて統一感があるものでまとめたり、光を当てる演出を加えればセンス良く見えるでしょう。

・・・つづきはこちら

美しいアクリル製スマホスタンドで新製品の魅力をアピール

PCなどIT機器のモニタ台によって疲労が大きくなることがあります。ディスプレイを見る目線はまっすぐよりも少し下が適切な位置ですからそれ以上下だったり上すぎるときには整理が必要です。

・・・つづきはこちら

PCを2台設置してデュアルディスプレイを実現したい場合には、アームを活用しましょう。ねじをしっかりと締めれば固定できるので安価なものであっても十分利用できます。

・・・つづきはこちら

美しいアクリル製スマホスタンドで新製品の魅力をアピール

店舗の商品をディスプレイして、販売促進を図りましょう。化粧品の売り場では関連する商品を一緒に並べて見せることで、売りたい商品だけでなく、関連する商品も売り上げアップを狙えます。

・・・つづきはこちら

本をディスプレイする際には、空間をおしゃれになるように演出しましょう。図書館のように上から下まで敷き詰めたり、表紙を見せる収納をして工夫をすればセンスアップできます。

・・・つづきはこちら

電子たばこをディスプレイして豊富な種類をアピール

電子たばこや加熱式たばこはデザイン性にも優れており、この魅力を伝えるためには演出が重要です。見やすく、選びやすく、買いやすいという特徴があるアクリルディスプレイを活用しましょう。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイで手に取りやすいパンフレットを

惣菜、美容系のパンフレットは大事な集客ツールとなるため、ディスプレイ方法を工夫する必要があります。多くの人の目に留まり、手にとって貰えるパンフレットスタンドを使用しましょう。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイで眼鏡をオシャレに演出

眼鏡スタンドの中でも、特におすすめはアクリルディスプレイです。眼鏡の美しいラインやデザインを伝えることができ、透明感が高いため、上品に眼鏡をディスプレイすることができます。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイで熱帯魚を魅せる

アクアリウムは観賞用に熱帯魚を飼育することが多いです。熱帯魚をアクアリウムで綺麗に魅せるには、アクリルディスプレイを活用してみてはいかがでしょうか。メンテナンスも簡単です。

・・・つづきはこちら

トミカをディスプレイして購買意欲を刺激する

トミカは、パッケージから出して飾ると劣化するリスクがあり、ケース内で飾ると見えにくいという問題が起きます。そのような時は、アクリルディスプレイを活用しましょう。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイでピアスを可愛く見せる

ピアスやイヤリングなどのアクセサリーやアクリル板を使用したディスプレイで飾ることで、商品の魅力を存分にPRすることができます。商品の良さを損ねないシンプルさが魅力といえるでしょう。

・・・つづきはこちら

フィギュアをアクリルディスプレイで見せるディスプレイ

フィギュアを売る側の場合、希少なフィギュアは埃や傷がなく、劣化のない状態で売りたいです。その場合アクリルディスプレイを利用して、見せるディスプレイで購買意欲を促しましょう。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイでかっこよくCDを飾って販売促進

お店側はお客様が手にとった商品を購入してもらえるよう努力し、何を取り扱っているかを伝える必要があり、アクリルディスプレイのCDを取り扱う店舗ではどのように使用すれば良いでしょう。

・・・つづきはこちら

スタイリッシュにペンをアクリルディスプレイで見せる

店舗のディスプレイに欠かすことができないのは、アクリルディスプレイです。文房具のペンなどを展示する際には、取り出しやすいように立ててディスプレイすることが出来ます。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイで熱帯魚を魅せる

本屋では様々なサイン色紙が展示されています。アクリルディスプレイは、耐久性に優れていて、サイン色紙が見やすいように展示することができます。より引き立ててくれるのです。

・・・つづきはこちら

ジュエリーを引き立たせるアクリルディスプレイ

ジュエリーは線が細くてサイズも小さく、ボリュームもないため店舗でのディスプレイ方法が難しいですが、視界を遮らないアクリルディスプレイはジュエリーの魅力を引き立たせることが可能です。

・・・つづきはこちら

かわいいぬいぐるみをアクリルディスプレイで展示

ぬいぐるみは、直射日光などによって劣化しやすいため、注意が必要です。アクリルディスプレイであれば、太陽光に強い耐候性やガラスよりも強い耐衝撃性を持ってるため安心です。

・・・つづきはこちら

アクリルディスプレイを用いてサングラスを試着しやすく

サングラスをディスプレイする際は、アクリル製のディスプレイケースやスタンドがおすすめです。他の素材よりもサングラスを上品にみせることができ、購買意欲を向上させることができます。

・・・つづきはこちら

オシャレな食器をアクリルディスプレイで手に取りやすく

食器のディスプレイは、食器を重ねてディスプレイするよりも、スタンドタイプがおすすめです。一枚一枚の柄がしっかりと見える以外にも、すぐ手に取りやすいといったメリットがあります。

・・・つづきはこちら

おいしそうで芸術的な食品サンプルをアクリルディスプレイで展示

食品サンプルを展示する際は、ディスプレイ方法にもこだわりたいものです。太陽光や雨などの影響に強い耐候性に優れているアクリルディスプレイを活用してみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら