HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > 靴のデザインの魅力を最大限に引き出すアクリルディスプレイ

靴のデザインの魅力を最大限に引き出すアクリルディスプレイ

高級感に手に取りやすさを

美容室経営で重要な店販商品 おすすめの靴を展示する際、
アクリル製ディスプレイは浮いているような見せ方で高級感を出します。
その商品の見せたいポイント、デザインを邪魔することも無く、お客様に魅力を伝えます。
ガラスとは違うアクリル製ディスプレイの魅力は手に取りやすさです。
割れる心配も少なく、お手入れも簡単に行なえますし、
売り場の場所を選ぶこともありません。
汚れも拭き取ればいいので、展示をしている中で
気になった場合はすぐに綺麗に清掃することが出来ます。
アクリル製ディスプレイによる、
靴が浮いているような効果は売り場のデザインを邪魔することもありませんし、
綺麗に高級感を出しながらも、お客様にインパクトを与えることでしょう。
手に取ってもらった後には戻す位置も分かりやすく売り場の整理が楽になります。
ビジネスシューズやスニーカー、サンダルといった
どのようなタイプにも利用することができ、季節も選びません。
一年を通してアクリル製ディスプレイは売り場を華やかにし、
お客様に見てもらうことが出来ます。
お子様を連れてご来店されたお客様がいても、ガラス製ではないため
割れる恐れもなく安心して見ることが出来ます。
高級感を持ちながらもお客様に手に取りやすい売り場作りに、
アクリル製ディスプレイは大きく貢献することでしょう。

お客様に隅々まで見てもらえる

デザインの細かい魅力を伝え、お客様のお洒落に役立てて欲しい。
その為には靴を近くで見てもらいデザインの全てを伝えることが一番です。
お洒落は足元からという言葉もあるように、
お洒落の基本である靴だからこそ近くで見て吟味して貰いましょう。
普段は足元で少ししか見えない物でも、アクリル製ディスプレイの上では主役となります。
素材や底の形状などを隅々までしっかりと見て貰い、
お客様に納得して貰うことが出来ます。
透明な高級感は主張すること無く靴のデザインの魅力を最大限に引き出し、
お客様へデザインの全てを伝えることが出来るでしょう。
デザインの全てを伝え、納得して貰えればお客様の欲していた商品であるかがわかります。
色々な角度や、その商品の最も綺麗に見える角度などを
売り場の従業員、お客様両方が知ることが出来ます。
アクリル製ディスプレイは普段とは違う魅せ方で、
商品の良さと可能性をお客様に考えて頂けることが可能です。
売り場の場所を選ばない溶け込みやすいデザインのアクリル製ディスプレイは、
お客様に靴を試して貰いやすい場所。
サイズ違いを出して貰えるように従業員に声をかけやすい場所など、
売り場の空間をお客様第一に考えることが出来ます。
アクリル製ディスプレイ什器で美容アイテムに脚光を

一覧に戻る»