特殊加工技術で魅力をアップ

特殊加工技術で化粧品什器の魅力をアップ

LED照明を併用したり、レーザー加工やミラーなどの
特殊加工による化粧品什器は、商品をいっそう際立たせ、
効果的に訴求します。

LED照明

LED照明は、二酸化炭素の排出を削減します。
また、従来の蛍光灯に比べて、安全性やコスト面で優れています。

化粧品什器にLED照明は様々な形で利用できます。
一つの利用の仕方は、アーチ状のガラスやアクリルをLEDで照らすことです。
アーチには、馬が走っている絵が幾つも描かれ、その馬もLEDで照らされます。
真ん中に化粧品を置けば、幻想的な雰囲気を醸し出すことが出来ます。

レーザー加工

複雑な形もレーザー加工なら再現することができ、
レーザー加工はレーザー光線の非接触による加工です。
また、音も振動もなくデジタルデータで稼動させます。

ミラー

ミラーを利用すれば、化粧品の高級感をいっそう際立てます。
ミラーの一つの利用の仕方は、化粧品をミラーで囲むことです。
そうすると、化粧品が様々な角度からミラーに映り、ゴージャスに見えます。

また、化粧品什器にはミラーのお皿もあり、お皿の周囲は、装飾が施されています。
それ自体、一つのアート作品のようです。

エムプラチックでは、上記のような特殊加工などを使用した
化粧品什器の製作を行っております。
訴求力のある化粧品什器をお求めでしたら、一度お問い合わせください。

一覧に戻る»

アクリルディスプレイやアクリル製品に関するお問い合わせはこちら